石橋雑記

お知らせ

マンツーマンレッスンでいただいた素敵なもの

先日、講師養成講座のマンツーマンレッスンをさせていただきました!

受講いただいているのは、
石けんとアロマを通して、敏感なお肌に悩む方をケアしたい
皮膚のことちゃんと学びたい
石けんの処方はもちろん、使い方や生活、食事、環境も、
どうすれば健やかなお肌に導けるのか、と考えながら学び続けておられる先生です。

私もエステティシャン時代に、敏感肌・アトピー、アレルギーニキビ肌など難しいお肌のお客様を担当していたのですが、正直なかなか結果が出ません。
どうしたらお客様が心地よくお肌が整っていただけるのかと悩んだことが、お肌や体、植物のことを学びはじめたのがきっかけでした。

いまも何より、お肌に悩む、健康に不安のあるお客様ファーストは変わらずで、
ついついお講座でも、楽しい、きれい、素敵をほったらかしてでも、「結果」を重視してしまうため、
私の講座、はっきり言ってつまらないと思います。

それでも、こうしてそこに共感して下さる先生に出会え、私が学んだことや経験したことをまたどなたかに伝えて下さる。
そんな暖かいつながりを感じて、ちょっと涙が出そうなくらい感謝と感激の時間でした。

マンツーマンだからこそお伺いできたお話しに、
いろいろなご縁もあって、講師冥利に尽きる時間をいただきました。

CARA-CAROにいらしてくださって、本当にありがとうございます!
この時間でいただことを大切に、今月からもがんばります!

CARA-CAROフィトテラピースクール
石橋

講師養成講座 マンツーマンレッスン
受講いただく皆さまの、これまでのご経験や学びを活かして、
聞きたいところ、学びたいところを、より深くお話ししていきます。
気兼ねのないオーダーメイドなレッスンです。
http://caracaro.com/news/news-10716/

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。